見出し画像

花粉症治りました 感謝!

潜在意識をうまく使えたせいか分かりませんが、いいことがありました。
自分の体を大切にし、波動を整えようと、食べ物で色々やってましたら、体調は絶好調です。
そして、さらに嬉しい出来事が起きました。

花粉症完治☺️

驚きです。

やったことを以下に書きます。

玄米食、味噌汁、納豆、旬の野菜をたっぷり食べる。
肉は少なめ。
昼も自作の玄米弁当。

砂糖、小麦粉、トランス脂肪酸、加工食品を極力食べない。
ストレス溜まらない程度には食べる。

重曹、クエン酸、蜂蜜、にがりミックスドリンクを毎日飲む。

1日二食、朝食抜。飢餓デトックス実践。

同時にやってますので、どれが一番効果あるのかは不明です。

お金もかからず、難しいこともなく、薬を飲む必要もなく、快適です。

腸内環境を改善し、血液を浄化すれば、炎症、アレルギー反応も起きにくいと思ってます。

読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?