見出し画像

何ものにもとらわれない

久しぶりに書きます。
何にもとらわれないことについてです。

今日は、モモエさんの動画を見ながら、気分を入れ替えていきました。

何ものにもとらわれない[潜在意識 覚醒 ブロック解除 引き寄せの法則 統合 ワンネス 非二元 波動 スピリチュアル 書き換え方 願望実現 ハイヤーセルフ パラレルワールド スターシード 五次元 創造主 - YouTube

本来の自分は創造主。
何にもとらわれる必要はありません。
現実は、自分の意識の投影だから、自分の波動を整えて、良い意図を持って、思考、行動すれば、その通りの現実が投影されます。

一見、悪い出来事が目の前で起きても、自分の意図によって、囚われエリアから抜けることができます。

一時、波動が重くなり、不安、後悔、怒り、罪悪感、劣等感、優越感を感じることがあります。
このとき、一旦は受け入れて、囚われていることに気づくことです。
その後、とらわれない、宣言する、意図します。

そして、良い波動を出すことに切り替えていきます。
どんな状況でも、奪えないもの、それは、その状況でも、どう振る舞うかの自由、心、意識のあり方の自由です。

外に期待するのではなく、自分自身のいいやり方を妄想することです。
誰かが何かをしてくれるではなく、自分が○○して、解決して、成功して、楽しく生き生きと過ごすイメージを持つことです。

その軽い意識、波動が、細胞に伝わり、心臓に伝わり、外の世界に伝わり、現実を創造していきます。
どんなピンチでも、結局いい方向に変えることが可能です。

意識は自由であり、自由に自分に都合のいい妄想をします。
妄想で、イメージを出します。
イメージは、意識、感情と同様にエネルギーであり、すべてのもととなる波動です。
イメージ、意図を作ったら、実現のために、思い浮かんだ行動を一つ一つ実行してきます。

そして、結果にとらわれず、気軽にやること、大事です。
自分が宇宙の創造主であることを思い出して、思う存分地球生活を楽しんでいきます。

本日の学び、思い出したことに感謝します。
読んでいただき、ありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?