見出し画像

初案件🍜グルメインフルエンサーとしてのお仕事🍴

みなさん、こんにちは!
こちらはお久しぶりになってしまったかもしれません💦
現在私は、有給消化で現在朝週5でコンビニバイトをしながら日中はオンラインスクールで勉強したり、好きなこと(こうやってnoteを書いてみたり自由な時間を過ごしてます)をしています。

そんな中、グルメインフルエンサーとして初案件を頂き、無事にPRを終えました。
今回はそのことを記事にしてますので、ご興味ある方はふらっと読んで頂けると幸いです!


中延駅から徒歩1分🍜【でびっと】さんにお邪魔しました。

当日雨が降っており、気温もなかなか寒いなかでしたので、ありがたかったです。
着いて思ったのは内装が思った感じと違ったことです。
間接照明で雰囲気も落ち着いていたので女性も入りやすさを感じました。

こちらがカウンター席です!

らーめん屋さんだと割かし音が激しくかったり、音も大きかったりするお店が多かったりもすると思うのですが、そんなこともなく(とはいえ開店してすぐに伺ったから?だったらすみません笑)

看板メニューの醤油豚骨らーめん【900円税込】と肉ごはん【350円税込※数量限定】を注文しました。
そして提供されたのがこちら。

どうですか??美味しそうですよね?

早速、いただきまーす🍜🙏

うん?背脂たっぷりなのに、臭みも変なしつこさもない!!?

そうなんです!こちらのでびっとさん、臭みがないのにコクを強く感じる醤油豚骨らーめんを売りにしてるので、今まで苦手に感じてた方にもオススメなんです!!

肉ごはんも数量限定で午前中になくなってしまう事もあるみたい人気だそうです。
実際食べてみて、ブラックペッパーが凄く効いていてお肉の旨味と相性が良くてめちゃくちゃおいしかったです!
因みに私は最後スープをかけてお茶漬けみたいにして食べ終わりました(笑)✨

食べ終わる頃には、カウンターも少しあるテーブル席も満席になっておりました。

寒さのなか、温かいらーめんとごはんで気持ちも体もあたたかくしてもらって大変満足でした。
お忙しいなか、ありがとうございました!!

こちらの記事、案件ですので、インスタグラムの方に投稿、リール投稿、ストーリーも無事に完了し、お店側から承認も頂いてから書かせて頂いてます。

引き続きまた機会がありましたら、案件を受けたいと思っています。それぐらいとてもいい経験になりました。

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございました!!また次の投稿でお会いしましょう。


でびっとさん、もし気になった方は是非行ってみてください🍜


【でびっと】さん
@davidramen.tdm


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?