見出し画像

落合シェフのポモドーロ

パスタに目覚めたきっかけ

それがこのパスタソース。
落合シェフのポモドーロ!

最初は『トマトだけなんてつまらなーい』と期待しないで食べたんだけど、これがめっちゃ美味しくて!!  

もともとパスタそんなに好きじゃなかったけど、これのお陰でパスタ&パスタソースに興味を持つようになりました。

この落合シェフのポモドーロ、スーパーを何軒か回って調査したけど、大体売れ筋だった。PayPayが市区町村でやってるポイント還元祭りの時なんか、売り切ればっかりで買うのに苦労したのだ。


今、待機中なのはこれ。

 
以上、マドンナでした。

最近、休日の昼はだいたいドラマ見ながらサンドイッチかパスタ食べてる。その時間がすっごい幸せ。

ドラマとマンガとアニメについてはずーっと記事を書きたいと思ってるんだけど、考えすぎて書けない。困った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?