見出し画像

マドンナの旅~金沢・富山⑭回転寿司『すし玉』富山駅店~

とやま鮨、調べてみたら、銀座にあった。 
でも富山で食べたいよ…。


さて、旅の話に戻して。 


ほかの鮨屋を見ても、どこも閉まっている!
地方はピーク時間を越えたら閉めるところ多いのかな?
勉強になりました…。

結局、駅ビルにある『すし玉』さんへ。
15分くらい並んだら入れました。

ほう
氷見が恋しい


では、鮨の写真をどうぞ!

あぶりサーモン

ふつう。

紅ズワイガニ

甘くて旨い!!!
3皿食べた!

ホタルイカ

旨~い!
2皿食べたらちょっと気持ち悪くなった。

ホタテ

うん、まあ旨い。

寒ブリだっけな?

これめっちゃ旨い!!!
これめっちゃ旨い!!!

海老
 

まあ、旨い。

三種盛り

有名な白えびが特段旨いということはなかった。
でもこの昆布で巻いたすし、初めて食べたけど美味しい!好きだわ!



美味しかったですよ?
でもさあ、美味しかっただけに、やっぱり氷見漁港とかで鮨を食べたかった。

絶対にまた来るぞ富山!!!


以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?