見出し画像

最高の未来へ向かって新たに繋がり合うご縁と、感謝して手放すご縁

西洋占星術的に、2023年初夏くらいから、過去生から繋がりのあるご縁が、再び浮上してくる時期となっていましたので、やはり私の周りでも、そのようなご縁に心が揺れたり、そのご縁を通して試練のように感じる出来事がたくさん降りかかってきた方が、昨年多かったように感じます。

今、仕事上で関わっている人、昔からの友人、恋人、あるいはネット上で知り合った人などの中に現在、前世繋がりの方が多数いらっしゃると思いますが、

本当に自分にとって「今後も必要なご縁」と、

今のタイミングで「これまで一緒にいてくれたことに心から感謝して自然と離れていくご縁」と、

実はご縁そのものが現在、水面下で二分化されている状態ですので、そこを見極めて

今後さらに「自分を成長させてくれるご縁」に出逢うために、一度ゆっくりと時間をとって瞑想し、その結果もうお互いにとって必要な学びは終えたので、もうそろそろ卒業なのかなあと感じるご縁に対しては、これまで関わって成長させていただけた事に心からの感謝と敬意を表して、大空へ手放すという意識を持つことも必要なのかと、最近感じます。

私たちは、これからどんどんと、

今よりももっと「本質的な魂の幸せ」を感じるために

より「心の喜び」を追求していける未来に向かって

「たくさんの新しいご縁」

へと、導かれていくチャンスに恵まれていきます。

そもそも私たちは、今よりも魂を進化させるために生まれてきていますので、さらに意識レベルを向上させるためには、より多くの人と出逢い、

学びを深めることが大切です。

なのでそのために、ご縁によっては、自身の弱さから来る「依存や執着」により、今までの自分自身の自立を阻んでくれていた関係に対して「私を成長させてくれるまで、敢えてこのご縁から離れないように依存や執着をさせてくれていたのだ」と悟り、意識レベルが一段上がった自分に目覚め、さらに高いステージへと上がって行く自分にふさわしいご縁へと繋がっていくため、古い時代の価値観にもさよならをして、心も体も身軽になっていただくと良いかと思いました。

学びを終え成長させてくれたご縁を手放すことで、気持ちが軽やかになり皆さんの波動も上がれば、その軽やかな波動に引き寄せられてまた、さらに素敵な「新しいご縁」がどんどんと引き寄せられてきます。

そして与えられた「新しい学びの機会」を生かして、私たちは世界平和に向かって一人一人社会貢献をしていくことが今、求められていると思います。

「血縁」という概念に縛られて生きる時代も、もう終わりに近づいてきました。

「血の繋がりよりも、濃い繋がり」

を信じて、これからはもっともっと多くの方と繋がり合っていき、自分基準の理想の未来を創り出していって下さい。

幼少期の家族関係で生まれたトラウマに、知らぬ間に未だ人生をコントロールされてしまっている方も、見ないふりをしないで、しっかりと向き合い手放していけば

新しくやって来る「生まれもった唯一無二の潜在能力を発揮して生きる時代」で、余す所なくご自身の才能を開花させることができ、

「自分史上最高の自分」に生まれ変わることができるでしょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?