見出し画像

『稼ぎたい!』『副収入が欲しい!』と思っている人へ。-行動編-

今の時代、物価が上がったり、なにをするにもお金がかかったりする世の中じゃないですか。
そんな中で、収入源が1つだけだと不安になることとか、本業の収入額だけだと不安になることありませんか?

私はめちゃくちゃありますし、5〜6年ぐらい前からずっと心に秘めてきました。

もっと収入額があったら、
『あぁいうこともできるのにな。』
『こういうこともできるのにな。』
と思っていましたし、収入源が2つ以上あれば本業がダメになっても生活に支障がない(もしくは影響が少ない)のになぁと今でも思っています。

そこで!朗報!!
同じように感じている方に、『自分のやりたいこと、方向性』を明確化できる方法をお伝えします。

今回、『稼ぎたいけど何から始めたらいいか分からない人』の為に
・未来の目標
・習慣によっての変化
・やりがい?を見つける
をテーマにお話をさせていただきます。



なぜ、分かっているのに行動に移せないのか?

以前から、老後資金や従業員の賃金が変わらないことについて、本業以外に収入を得ることに注目されてきました。
コロナ渦に入ってから様々な状況が一変し、今では『副収入を得ること』が重傷視されてきています。

ここから先は

4,590字 / 2画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?