見出し画像

お知らせ。

今回は手短に。

書くことを一旦リセット。

というか、一度、再構築しようと思います。

今、アメブロをWord press、ライブドアブログ、

FC2ブログのいずれかに移行しようと検討中。

そうするにあたって、ある程度、書く内容の

方向性を決めたほうが良いのかもと思い、

noteも一緒に近々、再構築します。

と言っても、書きたいことはジャンル問わず

ジャンジャン書きたいというのも本音。

いっそのこと、今まで学んできたことの

アウトプット・小説(ショートストーリー)

・趣味・自分の価値観の4つのカテゴリーを

ランダムに書きますよ〜っていう軸で

やっていきたいな。

『誰に向けて何を伝えたいのか』

というペルソナ部分は毎回、記事には取り入れ

ればいいわけだし?

ホント、欲張りっていうか貪欲っていうか

優柔不断っていうか軸がブレブレっていうか。

ねぇ〜。

付き合ってらんないってなっちゃうわね。

ホント。

まぁこんな感じで、記事投稿と並行しながら

再構築途中していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?