見出し画像

勢いあまって?

SNSでなにかを始めたくて、

まずは自分が気になるカテゴリーの

投稿を上げていこうと勢いでSNSの

開設をするという準備だけをしたの

ですが、投稿するものの内容整理が

全然できておらず、間に合っていない

という現象が今、起きてどうしよう

とてんてこ舞いです。

スマホ片手にだとスマホデータが

重くなるかなと思い、パソコンで

作成しそれをスマホに移行して

投稿しようと思って、その準備も

したんですけどね。

スマホ片手に!の作業が慣れて

しまっているからなのか、

パソコン→スマホにデータ移行が

めんどくさくてというのも理由の

一つ。

そんなこと言ってたら、なんも

出来ないのは分かっているので、

そこをどう解消するかが今の

課題です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?