見出し画像

ローモデルにしたい人

自分がどんなことに対して、

・自分が何に対して嫌いもしくは苦手
 と感じているのか
・自分が何に対して避けたいと思って
 いるのか?
・自分が何に対して不快と思っているか?

を考えたところで、次は自分のローモデル

にしたい人はどんな人なのだろうという

ところです。

自分の感じているマイナス面をもう少し

深く掘り下げてもいいかなと思うので、

同時進行で引き続きマイナス面を

掘り下げていこうかと思う。

さて、自分がローモデルにしたい人に

ついてですが、分かりやすく著名人・

芸能人でいうと

・渡辺直美さん
・ミラクルひかるさん
・大地真央さん
・天海祐希さん
・吉田羊さん
・松下由樹さん
・和田裕美さん
・ワタナベ薫さん
・土屋あやこさん

です。共通して言えるのは、

・おもしろい
・人を傷つけないユーモアさ
・ノリがいい
・頭の回転が速い
・機転が利く
・話をしてもおもしろい
・センスがいい(笑い、ファッション等)
・真面目な話は確信というか本質ついて
 いるところがある

今回は、分かりやすく著名人や芸能人を

出しましたが、自分の周りでもそういった人

が好きだし憧れます。

なぜかというと、自分がそういったローモデル

の方と接することで、

・前向きになれる
・刺激される
・自分の悪いところも客観的にみることが
 出来る

と勝手に解釈しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?