見出し画像

あそびごころさんの脱出ゲーム

私、ゲームって数年前までは

ゲーム機メインでやって

いました。

しかも主にRPGです。

ドラクエ・FFはもちろん、

ゼルダの伝説や聖剣伝説など

メジャーなものばかりなの

ですが、私の夢はおばあちゃん

になってもし何もやることが

なくなってしまったら、

レトロゲームとしてスイッチや

スーパーファミコンなどゲーム機

を買い直して、自分が好きなRPG

を全部、全クリするというのが

あります。

かなり大量にあるので、毎日、

思い切りやっても3年ぐらい

かかるのではないかと思うの

ですが、そんな中、一時期、

脱出ゲームにはまっていた

時があります。

スマホのゲームで友達との

待ち合わせるまでの時間潰し

にやろうと思ったことが

きっかけでスマホゲームを

やるようになりました。

その脱出ゲームでほぼDL

していたのが、この

『あそびごころ』さんの

脱出ゲームです。

絵の感じもストーリーも素敵で、

ゲーム内容もなかなか面白く、

脱出ゲームで探して

『これいいかも!』

と思うものは、ほぼ8割がた

『あそびごころ』さんが作成

したものだったので、今回、

私が全力で推したいゲームは

『あそびごころ』さんが作成して

いる脱出ゲームです。

どの作品も素敵で面白いです。

#全力で推したいゲーム

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?