見出し画像

AI詩「推し」

月日の流れを眺めつつ、
推しのアイドルに熱狂していた。
彼女の魅力に酔いしれているうちに、
日々は過ぎていくのだ。

私には彼女がいる。
彼女の歌声に酔いしれ、彼女のダンスに魅了されている。
誰よりも愛している。

でも、彼女は私のことを知っているだろうか?
私はただのファンにすぎないのに、彼女のことを愛している。
彼女にプレゼントを贈り、握手をしてもらうだけで、私は幸せだ。

彼女は私たちファンのためにステージに立っている。
私たちは彼女を見つめ、応援することで、彼女を支えているのだ。

いつか、私たちも彼女のように輝けるようになるのだろうか?
それは運命の鍵が握られたときにわかることだろう。

彼女の瞳に映る輝きを見て、
私はただ、彼女を愛し続けることができる。
永遠に続く、推しのアイドルへの熱き想いを胸に、
私たちは歩み続けるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?