見出し画像

AI詩「海と心、一体となる時」

波は静かに砂浜に寄せては
また引いていく
沈む夕陽に染まる海
穏やかな波の音が耳に響く

この美しい景色に酔いしれて
私は深呼吸をして
心が落ち着いていくのを感じる

海に触れる瞬間、自然に
私の魂が満たされる
そして私は、海と一体になる

夜が来ても、波の音は
やむことがない
その音色は、私の心に響き続ける

海辺にいると、自然と心が開放され
私たちは生きる喜びを感じる
私たちの心は、海と一緒に流れていく

この美しい海辺で、私たちは
永遠に思い出を作るだろう
私たちの魂は、この海と一体になって
永遠に輝き続ける。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?