見出し画像

AI短歌「過ぎし日の記憶篇」

廃墟のような心 壊れしもの かつての栄光 今は遠く

廃墟の中 草木生える 希望の緑 かつての繁栄 再び訪れよ

廃墟の夜 月明かりが照らす かつての影 思い出の中で 蘇りし時

廃墟の中 花が咲き乱れ 失われた 愛の記憶が 静かに蘇る

かつての栄華 廃墟と化し ただ時の 流れに身を 任せるのみ

廃墟の影に 立ち尽くす 過去の記憶 心の奥に しまい込む

廃墟に咲く 一輪の花 過ぎし日の 悲しみを抱き 照らす希望

廃墟の中 鳥が歌う かつての 栄光を讃え 新たな夢求め

廃墟に立つ 木々のような かつての 愛の思い出 静かに揺れる

廃墟と化す 心の奥底 かつての 愛の痕跡が 静かに佇む

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?