乾癬と向き合う

2回目の食べるファスティングを終えて、乾癬も落ち着いてきた😊

薬を塗ろうか迷ったが今は塗らなくても平気👍

少し痒くても患部を抑えれば大丈夫

まだ黒の洋服は着れないが、体を整えて着たい服を着れるようにしたい😊

今回も体の自然治癒力に感動したな

ステロイドは、対処療法であって
根本的には治ってないんだよね。
痒みに炎症に蓋をしてる感じ。

私の薬は強い強ーいステロイド
同じ乾癬で苦しんでいる人は
知ってるよね😭😭😭

これからも食事療法で頑張る💪

てか、お肉がいけないのかなぁ。
まあ、まご食が良いのは明らか😊
あと、腹8分目が良いのだな👍

乾癬で苦しんで人に何かきっかけになれれば嬉しいです😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?