私の生き方②

私が結婚したのは17歳 その時の旦那は二つ上、遊び盛りの19歳だったから😂女遊び、給料の使い込み…色々あったけど、長男の妊娠に気づき入籍し、17歳で出産をしました。今思えば なぜあのような相手を選んだのか🤔
予定日を3日過ぎても産まれてくる気配がない‼長男️😂
先生も心配したのか 11/5促進剤を使い始めての出産を経験しました(๑>ω•́ )

あんな痛いのは初めてだったけど、産まれてきた赤ちゃん(長男)は小さくてふにゃふにゃしてて😍とっても可愛くて愛おしくて😍痛みなんてすぐに吹き飛んだ記憶が今でもハッキリと覚えていたよ~😊
                つづく…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?