見出し画像

迷う~~~。【悩み事】

こんにちは。
お久しぶりの記事になりました。
丁度、繁忙期って事もありドタバタしておりましたが
同時に体の不調も出てきて忙しくしておりました。

そんな中、やはり健康は第一!
体が資本!
元気があればなんとかなる!
と、よく聞く言葉が身に染みている昨今なんですが
健康維持のため、散歩!?ウォーキング!?
要は少しは体を動かして健康を維持しようと思っております。

ただ、なかなかスイッチが入らない私は自信が率先して
散歩!?ウォーキング!?が出来そうにない。

そこで思いついたのが犬を飼ってしまう!
こうすることで毎日犬の散歩に行かないといけないし
散歩!?ウォーキング!?を必然的に行う事になる。
一石二鳥。

お迎えしたいワンちゃんは「豆柴」
考えただけでも可愛らしい・・・。

朝の散歩は自信がないので奥様にお願いすると「無理ー。」
長男にお願いすると「無理ー。」
次男にお願いすると「いいよー。」
と言ってたけど彼は信用できないので却下。
なんて家族だ・・・。
「家にいるときはナデナデはする~♪」と
都合の良い事を・・・。

夜の散歩はもちろん私がしますよ。
健康の意味も含めてだから。
いやまてよ、健康の意味も含めてなので朝も私がするべきなのか!?
我が家にはネコちゃんもいるので仲良くしてくれるか?
もう、どうすればいいのか悩み中です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?