見出し画像

Once in a Lifetime〜一生に一度は経験しそうな事〜

〜既に経験済みの事〜

食べ物を喉を詰まらせ
救急車で運ばれる

1週間の内に3回チャリンコで
コケて捻挫する

財布を忘れてしまったけど
良い人が拾ってくれて助かる

携帯を電車に忘れる
シートに挟まれ崩壊した状態で見つかる

浮き輪無しで泳いだ海で
足がつって危うく溺れかける

車に轢かれそうになる
運転手のよそ見が原因

電気屋さんのくじ引きで
1等賞が当たる
好きなCDとDVDをゲット

誰も行かないような
マイナーな旅先にて
偶然元カノと出会って焦る

大阪の人混みの中、前でこけた人に
大丈夫ですか?と声をかけたら
高校時代の友人N君だった

雨の大阪の人混みので
大きな階段でスベって打撲する
周りの人が起こしてくれた

給食を食べてる時に
向かいの友人がめっちゃ
面白い話をするので
その顔に牛乳を吹いてしまう

長旅から家に帰ってきたら
空き巣に入られてた

車上荒らしに合って
お気に入りのサングラスと
CDを盗まれる

仕事の打合せ中に間違って
相手の飲み物を飲んでしまう

〜このまま死ぬまでセーフでいたい事〜

ムカデに噛まれる
ヘビに噛まれる
犬に噛まれる

〜経験しないまま終わりそうなこと〜

世界一周
宇宙旅行
タイムトラベル

今日のBGM
Once in a Lifetime/Talking Heads

映画の方はアメリカン・ユートピアよりこっちが好き

#Talkingheads
#トーキングヘッズ
#OnceinaLifetime
#アメリカンユートピア
#AmericanUtopia
#ストップメイキングセンス
#stopmakingsense
#レコード
#ロック
#映画
#movie
#一生に一度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?