見出し画像

早朝に神社に行ったお話し🍬🌄


自宅から、20キロくらい離れた場所に、

有名な施設が、ばん🍭ばん🧁ばん🧋ばん❕と建築された中に、


猫神社😺🩷となる神社があります。

猫さんにハマった私は、

是非行こう!🤓w

と、息巻いて、早朝に行ってみる事にしました🧸💟
(7時過ぎ頃🕖)


そしたら、9時からしか本殿が開かないことに気付き、

しょぼんとしていたら、

中から猫さんが、覗きに来てくれて、(5匹くらい😺🧡💛💚💜🤎)←餌も持って行った🍬😺

本殿は、ガラス戸で、

ちゃんと、

電気がついていて🌄💡💡🌄


その中の一匹が、片目が凄く痛そうな目をしょぼしょぼさせた、

ベージュの🟡目の猫さんがいたので、

ガラス戸越しに、

手を当てて、

ヒールしてあげるイメージをしたら、

少ししょぼしょぼがなくなって、

どうして片目が痛そうなんだろうって心配していたら、

猫神社に来る人の悪い気をとってくれる猫さんなんだ!!!!😱と、

何故か強く思った🥲🥲

凄く、霊視が出来る猫さんなんだなと思って、😿😿🙀

👁‍🗨目が、早く良くなりますようにと

思ってたら、

中の人が、まだ、

1時間30以上開けるまで時間があるのに、

特別に、

猫さんを出してくれて、

近場で見て、触る事が出来ました🩷😌

餌も食べてくれて、

とっても嬉しかったです💛😊

黒い猫の触ると、願いが叶うみたいな陶器の大きな置物があったけど、

呪物化しているように見えて、

ナデナデして、神社を帰るときに、

後ろから、猫みたいな物体が、(霊体👻)

ドーン❕っっと脚にぶつかってきたけど、(階段を下りてる時)

よろけもせずに、

wwww笑っていたら😂😂😂


茂みに、さっきの呪物化しそうな置物そっくりな、

めちゃめちゃ顔だけでかい黒猫さんがいて、

ぉもいっきり、

おばけの👻👻集合体→𓃠猫も入ってるかもだけど、

目👁‍🗨だけ👁人間の目だった👻👻😱w


おばけって恐ろしいなって🥲

猫さんと、おばけのミックスみたいな変な存在っているんだなって🫨😲

死んだら、何かと何かがミックスするのって簡単なのかな?

とか思いながら、また行こうと思った次第でした😊💛www(夜中にその後行ったお話しもまた書きます🦹‍♀)





サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️