見出し画像

不眠症になって


不眠症になって思ったり、

いつも感じていた事や、対処しようとした方法を書きます。

感情としては、まず、よくイライラします。

怒りっぽくなります。

私は、感情的に怒るのが得意ではなくて、苦手だけど、

世の中や、

ストーカーや、

自分自身への苛立ち、

病院への苛立ち、

職場への苛立ち、

家族への苛立ち、

何だか、精神安定しないんだなって💨😵‍💫

だから、猫さん🐱や、夜の静けさを凄く欲していたんだなって🌌👉🥺


癒しをとにかく求めていました。🩷🌌

後は、よくお風呂に入ったり、

リラックス🪷しようと香水や、柔軟剤、

枕や、寝具に拘ったり

🌌(:3[▓▓)💤

AMSRのYouTube動画を流しっぱなしにしたり、(睡眠系)

睡眠薬を適量飲んでみたり、

精神科へ通院し、話を聞いてもらいに行ったり、🏥、

薬💊を貰いに行ったり🫠

リンパマッサージや、

足裏マッサージをしたり←結構睡眠導入には、効きました◯🐇🌌

でも、夜になると、

焦って不安になるし、

時間ばかり気にして、

寝ても中途覚醒で、起きてしまうし、

そんな眠れてない自分が嫌になるし、

悲しくなるし😿🩵

眠るってとっても難しい行為なんだなと痛感しました💥


だから、閉鎖病棟に来て、脳に🧠電流⚡を流してもらった日は、凄くよく眠れました。

寝ても、寝ても、眠くって14日間くらいは、12時間以上寝てました😺💤💤🧡

悩まれてる方は、病院への通院+電流⚡は、かなりオススメです🌛🌝


サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️