見出し画像

コミュニティ🌏


皆さんは、すぐに人と会話出来るほうですか?😊


自分から話しかけていく方ですか?

それとも、話しかけてもらう方が多いタイプですか?

私は、人見知りで、

自分がいいなと思った人には話しかけるけど、

初対面や、知らない同士では、

全然話しかけていかない方です😶‍🌫️💫


入院していた時に、

仲良しグループや、

よくお話ししてる人達がいたり、

連絡先を交換する人がいたりして、💌⬅➡💌

凄いなって思ってた🥹

何ヶ月も、朝から晩までずーっと喋ってたり、

友達や、

家族みたいになってたり、

お互いの身の上話や、

相談事をしたり、

みんなもいるけど、

話し込んでいたり、🕳️😺😺

私にとっては、

凄い事で、

病院内で私は、まぁまぁ話しかけてもらえる方で、

でも、ずーっと話をするのは苦手で😱💨💨

看護師さんや、作業療法士さんに

「大丈夫?🧑‍🔬」

って聞かれてたりしたけど、

引き込もりは、

コミュ障なので、

部屋にいた方が幾分か楽でした🐣🐣💫w

病院内+閉鎖病棟って暇だからね🪻🫥🫥w

サポートして下さってありがとうございます🌸😺 今後の投稿の力になります🧡🫧☺️