見出し画像

ウルトラマンヴァルキリー 連載休止のお知らせ

いつもツチノコ制作の2次創作
「ウルトラマンヴァルキリー」
を読んで頂きありがとうございます

単刀直入に言うと、作者の後述の理由につき、ウルトラマンヴァルキリーの連載を一旦休止したいと思います。

理由についてですが、作者であるツチノコのモチベーションが無くなったのとネタ切れ、シナリオが思いつかなくなったのが理由です。

ヴァルキリー自体、今現在11話も連載したのですが、書き終わった後「もう連載するのが限界だ」と感じました。
9話目ぐらいから限界を感じ始めて、現在の11話でもう…書く気力がなくなりました。それと同時にネタも思いつかなくなりました。ネタ切れについてですが、詳しく言うと客演回以外のネタ、というよりかはシナリオが思いつかなくなりました。
(なお客演自体は現在は2話分考えております)

連載再開については未定です。
ただ年内に完結させたいため、モチベーションとネタが回復しだい年内に再開すると思います。
それまでにかなり時間がかかるとは思います、本当にすみませんでした…

短いながら読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?