見出し画像

第13話【マッチングアプリのススメ?!】

相変わらず、鈴乃のインスタは
「鈴乃まもなく終了」
と一言プロフ画面に書かれているのみです。
(鈴乃はインスタが主体です)
全投稿を削除し、プロフ画を変更した後、1投稿しているようですが非公開なので私には見えません。

あのね、『セルジュをいつ何時退職します』とかそういう話なら、私に見えなくちゃ意味無いって分かります?
私にちゃんと伝わるようにしてくれないといつ退くのか?いつ近所からいなくなってくれるのか?分からないから『セルジュトラヴァル』のタグが外せないって言ってますよね。何回も!
大丈夫かなぁ、分かってんのかなぁ…
それとも私の悪口でも言ってんのかな、笑。

SERGE THORAVALの会社の方、見ておられましたら分かってると思いますが全ては「鈴乃がやらかした事への責任」ですので、ご理解の程よろしくお願い致します。


⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


では前回のお話はこちらからです。


⚠また10000文字を超えてしまって長文なので、読む覚悟が出来ましたらお進み下さい。

いつもスキ等のリアクションありがとうございます♡



⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


4月12日08:42
「おはよー。昨夜からめちゃくちゃ風強いね。雨戸ガタガタうるさすぎて、あんまり眠れませんでした。
鈴乃さんは大丈夫かな?
身体ゆっくり休められたかな?

1週間前の今日は…朝からドキドキルンルンだったね♡
1週間前の今日に戻りたい…

今日はまた変わりやすいお天気みたいだから頭痛にも雨にも気をつけて、行ってらっしゃい。」


「おはようございます。風強いですねぇ!
気圧のせいで昨日の夕方から頭とか首とか痛くてずっと寝てました。
瞳さんは体調どうですか?

あれから、1週間…ドキドキしたなぁ。
一晩だけど一生忘れられない日になりました。

まだ体調万全じゃないと思うので、ゆっくりしてください。」


「ね、頭痛いよね。

また鈴乃さんにマッサージしてあげたい♡褒められたし!
私のマッサージそんなに上手かったかな?
後頭部とか耳の下辺りのツボを押すと少し頭痛和らぐかもしれない。
手が空いたらやってみてね。

昨夜、お互いまたフォローし直してからのDMのやり取りを一通り見直してました。
というのも、さつきさんからのツッコミというか、『カフェ行けそう?』みたいな話があったので。

私、めちゃくちゃ怒ってたんだなぁ(今だから笑える…いや笑えない。)

そして鈴乃さんは昨日、私のことを『特別な存在』とまでは言ってくれたけど、過去を遡っても1回も『好き』とは言ってくれない。

別に言ったところでどうにかなる訳でもなし、
『私が気になるから元に戻りたいと思った』『好きだから戻りたいと思った』って、その言葉が欲しいだけなのに。

なんでだろ。
あっちのセフレの事も、私が『好きだから?』って聞いたら『そうですね』って言ったし、自らは『好き』って言葉を絶対出さないようにしてるよね?
なんでなんだろ。そこは素直になりたくないの?

彼女の事はずっと『人として好き』って言い続けてる。引っかかる言い方なんだよね。
ただ単に『好き』ではなく、『人として好き』

凄く考えてしまう。

まぁ、でも別れた後もちょこちょこ家に入れちゃうような関係なんだから、別れても別れてないみたいなズルズルな仲なんだよね。

そしてもう、その彼女との関係が長すぎて新しい恋愛を探す所からのスタートには踏み切れない…と。そういうことなんだろうね。

私の右の乳首にはまだ鈴乃さんのキスマークがいます♡
愛おしくて昨夜は久しぶりにオナニーしました。鈴乃さんのことを想って。

鈴乃さんはあれから私のことを考えながらしてくれましたか?
彼女とする時、思い出してくれましたか?

一生忘れないで。
セックスする度に私との夜を思い出して欲しい。


(そりゃあねぇ。鈴乃から何回も聞いてるけど、彼女とのセックスはつまらないからやりたくない訳だし!笑、彼女以外でのセックスは私が最後だと鈴乃は決めた訳だから、彼女とセックスする度に私とのあの夜の夢中で3回もしたセックスを思い出してもらわなきゃ困ります。笑。心の声)


それで、またして欲しくなったら言ってください。
私は喜んで気持ちよくさせてみせます。笑。

今はまだ入籍前なので、鈴乃さんは既婚者ではないし不倫にはならない。
あっちのセフレパターンとは違うので。

鈴乃さんの性欲が我慢の限界を迎えたら、また私が気持ちよくします。
とだけ言っておきます。


(真面目な話。“あの”散々私に鈴乃の鈴乃動画を送り付けてくるほどの異常なまでの性欲の持ち主が…あれから約2ヶ月と2週間どうしている事か。我慢の限界はとっくに迎えている筈だけど、すっかり萎えちゃってんのかな。その辺は男の人もデリケートだもんね、笑。心の声)


私が『シて』ではなく、
私が鈴乃さんを気持ちよくさせたい♡です。
健気な女だ。

(ホンットに心底そう思う。自画自賛です、笑。心の声)」


「東京は暴風だし、頭痛がヤバいです…

瞳さんのマッサージ本当に気持ちよかったです。
ツボ押しながら仕事頑張ります。

瞳さんのことは友人として好きですが、瞳さんが僕に恋愛感情を持っている状態で僕が好きと言ってしまうと誤解を招いたり、期待をさせてしまう可能性があるから言っていません。


(と、私にはこう言った鈴乃だが、人妻セフレには直接会った時には好き好き言ってたから長いこと不倫関係が続いてたんだよね?って思う。あっちのセフレは旦那と別れたら鈴乃と一緒になりたがってた筈だけど。心の声)


ただ友人として好きだから元の関係に戻りたかったのは事実です。

彼女とは別れてもズルズルという表現が近いかもしれませんが、性的な部分以外は好きなんですよね。


(彼女の性格等が好きなのは良いことだけど、トコトン “ 性的な面は好きじゃない ”を強調する鈴乃が凄いと思う。なんでセックスが合わない女と一緒にいて楽しいんだろう?謎…性欲が無くなっちゃったおじいちゃんなら分かるけど。笑。心の声)


そして新しい恋愛を探す労力も時間もないし、彼女以上に好きになる事が出来る気がしないから彼女と結婚しようと決めました。


(人はこれを『妥協』と呼ぶ。心の声)


僕はあの日から彼女としてないし、


(未だにしてなかったりして。きゃは!心の声)

オナニーもしていません。


(鈴乃の趣味は “休日の昼間からのオナニー” だったのに、笑、休日を彼女が合わせるようになってからは彼女が一緒にいるから一切出来なくなってかわいそうに。いやマジで。大事なことだよ!心の声)


あの件以来、性欲自体が落ち着いています。


(アソコもビビっちゃってるだけよね。笑。心の声)


一応?婚約もしているし、瞳さんとのセックスが、先週が最後だと決めての事だったのでもう無いと思いますが、そう僕の性欲の事を考えてくださる事、僕を気持ち良くさせたいと思ってくださる、そのお気持ちは嬉しく受け取らせていただきます。本当にありがとうございます。」


「分かってるよ、全部。鈴乃さんの事は。笑。

いつもほぼ当てられて悔しかったでしょ。あの喧嘩した日は特に。笑。

友人としての『好き』でいいの。
初めて言ってくれた。ありがとう♡

誤解なんかしないし、彼女の方が好きなのも分かってる。身体以外は、笑。

多分、私とずっといても彼女といるほど楽しくないと思うし、彼女と築いてきた時間が違うよね。
だから、何度も言うけど誤解はしないです。

ただまた限界がきた時に他の誰かに行くぐらいなら私に言ってねってそういう話。

そうか、そうか、私のフェラはそんなに良かったか♡笑。
3回もしたの久しぶりとか
(どのくらいぶりなのか知らんけど。笑)

私がめっちゃタフだとか
(いや正直あのまままだ一緒にいたらまだまだイケた。マジです!笑)

一晩中触られてたのなんて39年間生きてて初めてだとか、笑

鈴乃さんの中での私の印象は1週間前の今日凄い変わったでしょうね。
エロい女ですみません。笑。

彼女としてないって聞いて、ホッとした自分がいます。

でも私は昨夜…身体を洗っていてキスマークを見たらダメでした。
切なくなってしちゃった…。

ふぅ…風強いね〜うるさいね〜。
帰りはゲリラ豪雨注意なので気を付けてね。
私もヘッドマッサージして頭をほぐそう。
水分補給も忘れずにね!

あ、カフェというかランチの事だけど、私は金曜日以降ならいつでも行けるので鈴乃さんからのお誘い待ってます!
とりあえず早く風邪治せだよね。笑。

鈴乃さんは飲み会があるって言ってたからファイトです!」


「今、新人の事とかで結局休日出勤しなきゃいけなかったり、ちょっとなかなかスケジュールが読めませんが、分かったらご報告します!
その前にお互い体調を良くしないとですね。元気にお会いしましょ。

こっちも雨降ってきたから気を付けて帰ります。
本当に天気も変わりすぎだし、気圧もヤバイし、もうやだ…」


「鈴乃さんも体調悪い?頭痛か…。この天気、本当に勘弁して欲しいね。
うん、フリフリスカートも用意して(買う気満々。笑)
元気にお天気の良い日に会えたら嬉しいね。

新人研修、店長がんば!
まだまだだと思うけど、お家に着いたらゆっくり休んでね。

雨が止んだと思ったら夜間工事が始まったよ…寝れるかな。
でも鈴乃さんの帰宅時間に雨が止んで良かった♡」


「今終わったので、今から帰ります。
頭痛とか単純に体調良くなくて、お腹壊してます…
売上のストレスかな。
フリフリスカート買って動画撮りましょう!

また夜間工事…安眠と体調回復の為にも早く終わって欲しいですね。
お腹空いたからはよ帰ろ…
そして早く寝よ…」


「お疲れ様。
また、お腹壊してるのね。
私のせいかな…うぅぅ、ごめんね。

夜間工事はしばらく終わらないみたい。舗装工事だからうるさいんだよね。
そして私、敏感女だから本来ならよくこんな喧しい所に住んでるなと思う。笑。
前に住んでた所は完全に住宅街の中で静かだったから花火大会の日は花火の音が響き渡ってたんだよ。なんて、もう夏の話をしたりして。

ねぇ、鈴乃さん8月入籍予定って聞いたけど、富山で正式に結納を交わしたとかそういう訳じゃないんだよね?

9月…まだ近所にいたら。
私の誕生日祝ってくれますか?とか言ってみる。笑。
まぁ、それはまた会った時に話そっかな。
はよ、お家に帰って、ご飯食べて、はよねんねしてね。
本当に今日もしんどい1日お疲れ様でした。」


4月13日08:26
「おはよぉ〜。案の定あんまりよく眠れず…眠っ。

鈴乃さんは花粉と黄砂に気を付けて出勤してください。

なんかこうもっと普通にね。タメ口きいてもらいたいんだけど、DMだと私も敬語使っちゃいがちなので、ランチする時は普通に砕けて話できたら嬉しいです♡

お腹は大丈夫かな?
飲み物はなるべく温かいもので、お腹を冷やさないようにね。

1週間前の今朝は…まだ一緒にいただなんて信じられない。
遠い昔のことのようです…
鈴乃さんが最後の人と言った事に後悔はないよ。
私にとって鈴乃さんは過去イチ最高の男なので♡
(セックスがね。笑。心の声)
それは変わらないし、もうそれこそ鈴乃さん以上の男はいないと思うから。

周りからもまだ若いんだから、とか、男は沢山いるよ、とか、言われてるけどムリかなぁ…。

51年の私の人生に一体何人の男が絡んでるんだよとお思いでしょうが、めっちゃ絡んでます、とだけ言っておきます。笑。
普通だよ。笑。
シングルマザーだし、息子の就活の為に保証人2人にしたくて再婚目指して婚活も頑張ってたからね。だから普通です。笑。
もっと遊んでる女は沢山います。笑。

年齢なりにそれなりの人数を知ってる中で、過去イチ最高なのが鈴乃さんとのセックス♡

1番初めの鈴乃さんの優しくて熱いセックスも
1週間前のお互いを理解し合えて安心して夢中になったセックスも
どっちも私の宝物です。ありがとう。
私も絶対生涯忘れません。
6年ぶりの朝帰りも新鮮でした!笑。
じゃ、気を付けてね。行ってらっしゃい」


「おはようございます。
結局ちゃんと寝れてないですね…。
体調はどうですか?
僕の腹痛は仕事のストレスが原因だと思いますので瞳さんは何も気に病むことは無いですよ。

9月が誕生日なんですね!
その時までいるかどうか分かりませんが、もしいたらカフェご馳走様しますよ。

1週間前の今朝は一緒にいたんですよね。
確かに結構経ってる気がしますよね。
僕もホテルからの朝帰りとか10年振りとかだったかも。笑。

瞳さんは見た目も若いし、無理ではないと思いますよ。
今はマッチングアプリじゃないとなかなか出会う機会がないと思うので会う会わないは問わず暇つぶし程度にやってみてもいいかと。」


「ホテルからの朝帰り10年振り!それは光栄です!笑。

そうだよ!今09:30でしょ。
駅の西口で、おててギュッとして、バイバイしてた時ぐらいかな。
なんか、ほんの一週間前の出来事なのに本当に遠い昔の事みたいに感じるの不思議だね。なんでだろうね。

マッチングアプリとか婚活パーティーとか、もう懲り懲りです!絶対やらないです!
散々色んな話をして、最後のマッチングの時に私はその人の番号を書いたのに、男の方は若い子を選んでマッチング成功してるし!!みたいなのばっかりで、結局、男って若い子がいいんだよね〜ってなるから婚活やめたの。

私はこうやって鈴乃さんと毎日DMできれば幸せなの♡

だからマッチングアプリなんか勧めるなぁー!!

でも若い子とのセックスはつまらなくて、結局コッチに戻ってくるっていう男の矛盾ね。笑。
まぁ、鈴乃さんもそうなるでしょう!と私は踏んでるんですよ。
だからの昨日の一言です。笑。

またそうなっても、なれなくても私は大丈夫。
ただ、鈴乃さんが私を求めてきてくれたら喜んで答えたいだけです♡

見た目は若い瞳…気が付けば今年は52になる年ですが…笑。
鈴乃さんとカフェで楽しいひとときを過ごせたら嬉しいです。その言葉ありがとう。
私、見た目以上に中身若いよね?笑。
あの後まだ3回はイケたと思うわ。笑。
(鈴乃さんが持ちません。笑!!)

お腹の調子どう?お薬ちゃんと飲んでる?大丈夫?」


「最近ありがたいことに顧客様がちょこちょこいらっしゃるので、その結果、業務も進まないから休憩、今(17:35)取れました。

アプリ以外で出会うとなると、インスタとかかなって思うけど、なかなか難しいですよね。
話し相手を見つける程度の軽い気持ちでアプリやってみて、そこから良い出会いに繋がればいいけど難しそうだな。


(ご心配なくー。今はこのnoteがキッカケで新しい彼が出来ましたので。笑。心の声)


お腹の調子は変わらず。胃腸炎みたいな感じが続いているので明日休日出勤だから、病院に行ってから出勤しようかと思います。
そういえば昨日ゆるキャンの1、2話を観ました。
早く帰って、ゆるキャン観たいけど歓迎会があるから今日はきっと観れない…」


「お疲れ様ですー、というか、今日、歓迎会なんだ。
それはご愁傷さまです…としか言えない。
飲めないのに歓迎会とか本当に酷だね。
彼女は誘われたという事は飲めるのかな?
彼氏飲めないのにそれもなんだかな〜だけど。
今夜は色んな意味でしんどいね。
お腹の調子も悪いのにかわいそうに。
早く帰れそうならちゃちゃっと帰っちゃうんだよ、彼女引っ張って!笑。

ちなみに鈴乃さんのお腹痛いが移ったらしく、私もお腹ぴーになりました。
ゆるキャン1期を観始めたんだ!私なんてもう何周してるやら。笑。

お客さんが増えてるのは何よりです。

ねぇ、私、ちょっと怒ってるんだけど!
そんなに私に誰か見つけて欲しい訳?
なんで?
私、鈴乃さんが最後の恋愛だって言ったよね。
鈴乃さんとセックス…がなければ、鈴乃さんをこんなに好きになることもなかったし、私は多分あのままずっと彼氏作らず、再婚など考えず、ただただ、つまらないだけの毎日を過ごしていたと思うよ。

あのね。

鈴乃さんはまだ39歳。
男の40代なんてどうせ歳下と結婚するんだし(現に鈴乃さんもそうだし)
婚活しようと思えば、いくらでも女の子はいる訳よ。
婚活パーティーに行ってみたら分かるよ。
鈴乃さんが行ったらモテモテの選り取りみどりだよ(分からんけど。笑)

でもさ、私みたいなもう終わってるおばちゃんはどんなに若作りしたって結婚&再婚の対象には見られない。
それこそ、セフレ対象にしか見られてない!それなら呆れる程に山ほど誘われてる。
男なんて頭の中それしかないからね。

鈴乃さんが私の話し相手でいてくれるんじゃないの?
なんか私から離れたいみたいじゃん。
僕、結婚するから瞳さんも誰か見つけてください、みたいに言われてる気がして怒ってます。

鈴乃さんの元セフレだって、所詮セフレじゃん。
あっちが離婚したって、鈴乃さんは絶対その人と結婚しないでしょ。
だって子供が欲しい訳だし。

婚活パーティーでよく言われることの1つ。
『子供が欲しいから若い子がいいんだよね!』
だったら、もっと早くに結婚しとけよ!!コノヤロー!!って思うじゃん。
何言ってんの!!って。
婚活パーティー2回くらい行ったけど、2回とも1人でヤケ酒飲んでから帰ってきたからね。
そんで、そのレポを読んだシングルファーザーに絡まれてめっちゃ喧嘩した。
そんなんだから再婚出来ないんだよ!!って言ってやった。

私は誰でも良ければ再婚できるけど、誰でもいい訳じゃないから再婚はできるけど、しないだけです!って言い切って、シンママ達から拍手喝采みたいな。笑。

本当にまじで、そう。
『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』笑。


(このドラマも好きだったなぁ♡心の声)


元彼とか未だに結婚してないと思うから、今再会とかしたら絶対また図々しく言ってくると思う。二度と会いたくないけど。」


「違います!
そういう意味では無いんです!
朝の瞳さんからのメッセージで
『周りからまだ若いんだから、とかまだまだ男は沢山いるよ、と言われてもムリかなぁ…』
っていうのを見て、ムリじゃないと思いますよっていうのを伝えたかったんです
が、誤解を招いてしまって申し訳ございません。」


「ね〜だからこれがDMの限界。
音のない言葉で伝える限界だね。
こちらも誤解してごめんなさい。
 
私が電話が好きな理由はそれだよ。
誰とも電話なんかしないけど。
最近さつきさんと電話で話せたからめちゃ嬉しかった♡
初めましてが電話っていうのも緊張するけど、さつきさん優しいから。

鈴乃さんさ、今夜の飲み会で『彼女と結婚します』って言うんでしょ。
がんばれ。」


(私には何でもお見通しなのだ!笑。心の声。)


「歓迎会、行ってきます。めんどくさいけど…。
彼女も飲めないし、早めに上がります。

瞳さんもお腹下してるんですね。
お腹あっためて少し良くなるかな?」


「返信になってなーい!

彼女も飲めないんだ。
じゃあ、やっぱりみんなにお披露目で呼ばれてるわけね。
そうならそうって言えばいいのに。
別にもうこれ以上、傷付きようがないです。
お疲れ様。
がんばれ言う私が健気すぎてかわいそうになるわ。じゃ。」


「もう結婚する事は知っていますが、直接みんなに話します。
頑張ります。ありがとうございます。」


「彼女が飲み会に誘われてるって聞いた時からそのつもりで誘われたんだろうなーって思ってました。

言っておきますが、私は大抵なんでもお見通しです!!って、あの大喧嘩の日に分かったんじゃ?!

ふぅん。新人歓迎会なのに主役ですか。
新人さんかわいそ。」

「さつきさんに愚痴り中。
さつきさん、すごいね!
多分、鈴乃さんは何も考えずに言ってるって。
マッチングアプリとかインスタで出会いとか、それを言われたら私がどういう気持ちになるかなんて考えずに言ってるって!
流石だ!笑。」


4月14日11:21
「おはようございます。
昨日はマッチングアプリの話から誤解を招いてしまい、申し訳ありませんでした。
以後、気を付けます。」


「おはよう。

今朝は鈴乃さんがなんてDMしてくるのか楽しみに待ってました。
『マッチングアプリ』って言葉出してきたの鈴乃さんだよね?確認して。

私、言ったよね、何回も。
私の恋愛は鈴乃さんが最後です!
言ったよね?

鈴乃さんだって彼女以外とセックスするのは私が最後だって言ったよね。

そのくらいの覚悟であの夜を過ごしたんだって言ったよね。

なのに、なんでマッチングアプリとか、インスタで出会いとか、そんなこと言われなくちゃならないの?

私がムリかなぁって言ったのは、私にとってもう鈴乃さん以上の人は現れないからのムリかなぁです。

何にも分かってないね。
昨日1日悲しかったです。

言っておくね。

鈴乃さん達、結婚したって絶対別れるから。(前から散々言ってますが)
鈴乃さんがいつまで耐えられるか?だよ。
1年か、2年か。まだ頑張れるか。
そのくらい身体の相性って結婚生活において大事です。

だから私はこれまでの男達の中で、鈴乃さんとのセックスが1番気持ちよくて最高すぎたから、それ以上はいない、ムリだって言ってます。

昨日の朝のDMにもそう書いてるのに、なんでマッチングアプリになるん!!って、さつきさんに愚痴ったら、『あの人多分なんにも考えてないよ』って返信きたので、『その通りだね!流石はさつきさんだわ』と、以降、超盛り上がって少しスッキリしてるけど。
本当に言葉のチョイス間違えるのどうかしてるよ。

私、結構怒ってます。
ランチ楽しみにしてよう。

本当に…1年前の3月。
私がカフェ投稿に初コメして相互フォローしてもらった後、鈴乃さんのインスタライブを覗いたら、挨拶もらって私そういうの知らなかったからびっくりしちゃって直ぐに抜けて…

(それまでは芸能人のインスタライブしか見たことなかったから一般のやり取り知らんかった。笑。)

で、終わった後に『さっきはインスタライブ見に来てくれてありがとうございました』っていう鈴乃さんからのDMがあって、私達のやり取りはスタートしてるんだけど。
読んでいくと、その頃の鈴乃さんって弾き語りの方のライブ活動と仕事の両立をしながらインスタライブで雑談も夜中によく配信してて、なんか今と真逆だなぁって。
随分変わったなぁって思いました。
会社が(倒産)そうなってるから仕事も追い込まれて大変だし、1年前と状況違いすぎて…。
1年前の私はまさか、鈴乃さんとセックスするなんて思いもしなかったので、普通にたわいもない話をしていて。

何がどうなったら今の鈴乃さんになっちゃったのかなぁって色々考えちゃいました。

自分でも忘れてるかもしれないけど、1年前の鈴乃さんはもしかしたら結婚なんかまだしたくなかったんじゃないかと思うから。

ま、もう決まった事だし、
昨夜は主役2人盛大にお祝いしてもらったんでしょ。 
良かったね。嫌味だけど。怒ってるので。」


「昨日もお伝えしましたが、瞳さんは見た目も中身もお若いということをお伝えしたかったのに、新しい出会いを薦めるような誤解を招いてしまって申し訳ございません。」


「了解しました。

なにか失敗すると超絶丁寧語になって声ちっさくなる鈴乃さんイヤ。
普通でいて欲しい。

私は別に怖い女なんかじゃありません。

ただ鈴乃さんの周りに私みたいに真剣に本気で怒ってくれる人がいなかったんだと思ってます。
当たってる?

さつきさんと彼女の話もしたんだけど。
彼女とは1年前は終わってた訳で、だから雑談インスタライブちょこちょこ夜中にやってたんだよね?
彼女がいたらあんなの喋れないもんね、邪魔だし。

という事は、入り浸っていたのはいつ頃からか?知らないけど、その頃は人妻セフレとよろしくヤッてたから元気良かったんだよね?
当たってる?

そして時々入り浸るズルズルの彼女は、その人妻セフレの存在にさえも気付かない超絶鈍感…。て、いう話をしてました。
だってさ、私なら気が付くもん。
この間の朝帰りだって、彼女がなんて言ったのか知らないし、泣いて気が済んだのかもしれないけど、私だったらそれで済まないもん。普通は絶対、浮気を疑うよね。
10歳下だから良いように鈴乃さんの手のひらで転がされてるって感じがする。
一緒にいて楽しいとか、楽とかは自分の思い通りになるからなんじゃないかと思ってる。

頭きちゃったから勝手にさつきさんと分析しちゃったけど。
さつきさんも私が『もう鈴乃さんとの事で恋愛は最後にする』って言い切ってあったならマッチングアプリとかで出会いを薦めるのはおかしい!本当何も話聞いてないよね!って言ってました。

この話ここで終わりにします。
今度、コーヒー奢ってください。

ところでお腹の調子は?病院行ってきたの?

鈴乃さんはこれからも私の話し相手でいてくれるんだよね?
鈴乃さんも私に何か話したい事があったら『聞いて!』って話す関係でいるんだよね?

それは鈴乃さんが入籍しても変わらないんだよね?(やり取りの回数が減ったとしても)

さつきさんにその辺、突っ込まれました。
鈴乃さんが結婚したらどうするの?寂しくなっちゃいますねって。

変わらない約束だよね、この関係。

だって鈴乃さんには絶対、私が必要になる時がくるもん。
 
こういう時どうしたらいいですか?って聞いて欲しいもん。

それだけです。
休日出勤お疲れ様。」


「お腹は胃腸炎で、おそらくストレスだろうとのことでした。
とりあえずお薬とお腹に優しいものを食べて少しずつ治します。
ご心配ありがとうございます。

僕たちは友達に戻るために最後の夜があったので、やり取りの頻度は減っても友達でいたいと思っています。

今日は僕も体調がよくないので休日出勤はやめました。
今、気圧がどうなのか分かりませんが頭と首も痛いので寝ています。」

 
「お薬もらってきたなら少し安心だね。

気圧は週末に向けてまた雨なので下がってます。
だから調子が悪い…
忙しい中でも休める時は休めるようで良かった。
ゆっくり寝てください。

私が彼女ならお粥かうどん…作ってあげるかな。
心配はするよ、いつだって。これからだって、ずっと。

僕たちって言葉に癒されました。ありがとう。

正直な所。
鈴乃さん自身が自分がこれからどうなるのか?分からなくて不安なんだよね。
仕事をどうするかとか色々…。
さつきさんは『なんだかんだお店がなくなるまで鈴乃さんはセルジュにいると思う』って自信満々に言っていたけど、笑。私もそう思います。

だって私だって鬼のようにあちこち引越しも転職もしてるけど、その度にどれだけの苦労をして、どれだけ面接で傷付いてきたことか…。
だからそんな時にそういう気持ちはよく分かるから弱音を吐いて欲しいし、力になりたいと思ってるからね!

次の仕事を決めてから今の仕事を辞めるというのはかなりのハードルがあってなかなか難しい。
そうなると空白の時間の収入がなくなる。
私は結婚生活ではないけれど、子育てと仕事を両立してきた女なので少しは鈴乃さんにアドバイスできると思います。ちゃんと頼ってよね!」


「ずっと寝てました。そして起きてすぐトイレ…
今日はうどんにします。

(こういう素直な鈴乃は凄く可愛い♡笑。心の声)

明日明後日、天気が悪いみたいですね。
僕も瞳さんも気圧に敏感なのでお互い明日も無理せず生きましょう。

会社にはまだ退職の気持ちがあることは伝えていないので、セルジュがなくなるまで…なのか、いつまで続けるのか本当に分かりませんが…
とりあえず、今はブランドと会社を盛り上げるために頑張りたいと思います。」


(あ〜そっか。会社に自分の口で言う前にバラしちゃってごめんね。ココを書いてて初めて気が付いた。笑。まぁ、仕方ないよね、全ては鈴乃の自業自得だもの。心の声)


「私もさっき猫に起こされて起きました。結構寝てた気がするけどまだ今日だった。笑。
本当ムリせず生きようね。

ずっと寝てると水分が足りなくなるので起きたら水分補給も忘れずにね。
私は本当にお母さんみたいだね。笑。
誰かを好きになると、すぐこうなってしまうのが私…。

もういっそ、『なんにもやれなーい!』って手放しな私でも受け入れてくれる人がいるならいいけど。
この世の中そんなに甘くはないので、そんな懐の深い良い男はいないらしいです。笑。

セルジュに退職する意向を伝えてないのは見てれば分かるよ、私もさつきさんもね。
ただ私が昨日から言っていたこと。
この1年で鈴乃さんが真逆になってしまった事は、インスタライブがなくなったり、LINEライブもアプリごと終わってしまったり、表参道のカフェでのライブもご無沙汰のまま何も言わずだったり…。
なんかおかしいと感じている人が多分多い中で、私との事もあったから………。

鈴乃さんの結婚を知らないフォロワーさんやお客さんはなんだろうなぁって思ってるだろうなって思うよ。多分だけどね。

そして鈴乃店長、結婚しました!って発表した時はファンはショックを受けるよね。そうだったんだ…って。

(今現在は『え、鈴乃店長ってそんなエロい人だったの?』って、もっと衝撃的なショックを受けてるでしょうけど。心の声。)


だから鈴乃さんの立場ってあんまりプライベートも明かせられないし、今まで顔出しでライブとかやってきただけに余計言えないし、言わない方が売上の為にはいいかなと思う。

モテないとか言うけどさ、
『みんな、鈴乃さんのこと好きだよ♡男の人も』って、さつきさんが言ってました。
なんかとりとめがなくてごめんね、なんだけど、あまり1人で背負い込まず、私を頼ってください(2回目)

会社の内容は分からなくても『今日も疲れた』とか『頭痛い』とかの愚痴は聞けるので。
どうせ彼女にもあんまり言わないんでしょ。知らんけど。

鈴乃さんと同じ1月4日生まれの私が本当に結婚したかった4つ歳上の彼と鈴乃さんは性格もちょっと似てます。笑。
あっちは歳上だから私がいつもお説教されてたんだけどね。この私がだよ。笑。
思い出し笑いして寝ます。
おやすみ。また明日。」

(続)

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·


*また10000文字を超えてしまっているので、中途半端ですがここで一旦区切ります。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#恋愛小説が好き

5,063件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?