見出し画像

こどもの日😸🐱うちの子自慢TikTok🎏

気が付けば今年ももう5月5日

私の鯉のぼり写真を使って記事を書いてくださった方、昨年もいたんですが…もう遡れなくて💦
マガジンに追加&ご紹介できず申し訳ありません🙇‍♀️


こちらキャティーマンの商品です🌱 
私は近所のドラッグストアで買いました😂



ランちゃん抜糸前の4月30日動画🌱 



うちの子達は今日は少しテンション低めでしたが
少しだけママの相手をして遊んでくれました😂




癒されて頂けましたら幸いです🥹✨
たまに出てくるうちの子自慢をご覧くださり、ありがとうございました😸🐱🎏✨

相変わらず体調悪くて連休もほぼバタンキューの瞳ですが ๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆
少しずつ次の記事も書き進めます🙇🏻‍♀️💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?