見出し画像

18/15

みなさんこんにちは、ういちよです。
12月も後半に入りましたね。
2023年も終わりに近づき、時間の速さを実感する今日この頃です。


週末、天気が良かったので彼とビーチへ行ってフィッシュ&チップスを食べてきました。
その後、せっかくなのでビーチの周りある壁アートを巡りながら周辺を散策しました。
ビーチにはよく行きますがその辺りのエリアを散策したことはなかったので、小さな発見があり楽しかったです。


オーストラリアならではですが、サンタさんがサーフィンに乗ってやってきます。
クリスマスは寒くあって欲しいと思いつつ、こういったものを見るのは楽しい。



不動産屋さんにウィンドウに突如現れたサンタさん。
この絵、可愛くないですか?
可愛い動物に私の好きな色味とオーストラリアのビーチ。


来年どこかのタイミングで引越しを考えており、彼の職場に近いエリアで色々模索しています。この辺りも良さそうだなあなんて思いながら、色々見て回る時間って楽しいですよね。


例の如く、すっきりしないお天気で始まった今週ですが。
クリスマスで後1週間なので頑張って乗り切って美味しいご飯を食べたいなと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?