見出し画像

21/10

こんにちは。ういちよです。
今日は私の大好きなスイーツショップyo-chについて書こうと思います。

自分の好きなヨーグルトアイスを選んで、そこにトッピングを重ねていくだけ。
簡単でしかも美味しいのです。
トッピングの種類も多くて、日本ではなかなかお目にかかれないものもあったりして楽しいです。


今回は限定フレーバーの柚子味のヨーグルトアイスを食べてみました。
トッピングはパイナップル、イチゴ、アーモンド、マシュマロ、グミ、ヴィーガン用のクッキードウです。
いつも彼と一つをシェアしてるので、トッピングも2人がかりです。

個人的に好きだったのはクッキードウ。
オーストラリアに来て驚いたのですが、焼く前のクッキー生地です。
お腹大丈夫なのかな?と思うけど販売されてるということは衛生的にも問題ないのだと思います。
甘くてクセになる味でした。

一方で残念だったのがマシュマロ。硬いゴムのような食感でした。
こちらのマシュマロは硬めなんでしょうか?

夏はこれからなので、色んなトッピングを試してみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?