自分の大事を考える。

36歳になり、自分の生き方を考えることが増えた。
何が自分に大事でどんな風に生きて、どんな風に死んでいきたいのか。

どんなことも考え、紙に書いて目に見えるようにしても達成することは出来ない。
1番はその目的、目標を達成するために今日出来ることは何なのかと行動レベルに落として実践することが大事だと思う。

今、1番やりたいことは?
そして、それをやる目的は?
分かっていても行動に落とすことが出来ない理由は?
何もしなければ何も変わらん。
やるやらないではなくてやる。
まずは今年1年看護師としての知識を増やしてスキルアップさせる。
そのために、仕事の振り返りと疑問に思ったことを調べてて学習しアウトプットする。

FXの勉強をして稼ぐ
これも学んだことをアウトプットして取り引きをしてみる。
自分でやりたいと思ったならやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?