2024年4月25日木曜日

こんなことして、何になるんだろとか、もっと早く
やればとか、そんなこと思って後ろ振り返って
やらなかった自分にため息をついて、今の自分と未来の自分に期待もできなくて
諦めしまえば楽なのに、希望を捨てきれない。
ぬるいんだよ。そんなことで諦めてたら何にも変わらんやろうが
変えたいなら、今の現状が嫌なら
変える努力をしろよ。
過去とか未来とかそんなのどうでもいい
今の自分がどうなりたいかだろ
人に認められなくても、自分の思うような成果が出なくても、立ち上がれ、拳握り締め、歯を食いしばって生き抜いてやる。

⭐2024年4月25日木曜日

休み

◆看護

朝は仕事の振り返りを1時間実施

学習内容

血圧は触知でわかる。

橈骨動脈80mmhg

大腿動脈70mmhg

頸動脈60mmhg


◆FX

ロット、指値、逆指し値を学習

間違えて成り行きでエントリーしてしまった(笑)

すぐに売ったけど。

やりながら、足らない知識は補っていく。


◆健康

筋トレと水泳1時間ぐらいかな。

食事の知識をつけて、運動は継続していく。


◆出会い

彼女をつくるためにとイベントに参加したが、女性おらず(笑)まぁ、でもボードゲーム楽しかったからええわ(笑)ってあかんやろ

こういう、友達作りのサークルから出会いをと思ったが女性おらんなら意味ないやん(笑)

うーん、でも色々なイベントに参加してみよう。

そこから繋がるかもしれんしな。

とにかく、動けたのは良い!
成果が出ているか振り返りしながらやって行こう!
諦めるならやりきった後にしてくれ。俺。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?