あなたがだいすき 単行本 鈴木 まもる (著)

あなたがだいすき

単行本 

鈴木 まもる (著)

わたしはあなたがだいすきです。あなたがいるだけで、わたしはしあわせ…。あたたかいイラストと優しい文章で、人に愛されている素晴らしさ、愛を与える喜びが伝わります。大切な人を想う気持ちがつまった絵本。

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

わたしは あなたが だいすきです/あなたが いるだけで わたしは しあわせ たいせつなあなたへ、心から伝えたい「だいすき」な気持ち。あたたかい絵とやさしい文章で、愛のよろこびを伝える絵本。

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

鈴木/まもる
1952年、東京に生まれる。東京芸術大学中退。画家、鳥の巣研究家。使い終わった鳥の古巣を収集し、各地で「鳥の巣展覧会&絵本原画展」を開催している(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

読者レビューより引用・編集
登場する動物たちがとてもかわいらしく、優しいタッチで描かれていて、癒されます。
読み聞かせすると、もっともっと我が子がかわいくなります(^^)
「世界で一番大好き」
「あなたの味方」
なんて、思っていても照れ臭くてなかなか言えないのですが…この絵本を通して伝えることができて幸せです。
最後に、絵本の文が歌詞になった歌の楽譜が載っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?