見出し画像

自己紹介

2022.01.18

初めまして。かふぇもかといいます。
今日からnoteを活用して、日々の感じたことや学んだことなど、
アウトプットの場として、いろいろ投稿していきたいなと思っています。

簡単なプロフィール
○自分のこと(ざっくり)
 20代 社会人
 HSE気質を少しもっている(と思われる)

○趣味
 芸術鑑賞・・・舞台や吹奏楽など、幅広く鑑賞するのがすきです。
 音楽鑑賞・・・JPOP、アニソン系をよく聴いています。
 楽器・・・・・社会人になるまで打楽器をやっていました。
 ゲーム・・・・リズム系、パズル系をよくプレイしています。
 旅行・・・・・行ったことない土地はわくわくします。

いろんなジャンルによく手を出しています。つまりは多趣味です。
広く浅く、時には深く楽しんでいます。
なんでも受け入れる性格なので、おすすめあれば。

今は仕事がバタバタとしているので、更新は不定期です。
落ち着いてきたら投稿日を決めたりしたいなーと思っています。
また、オタクの一面があります。(趣味からちょっとにじみ出ているかもしれない…)それはそれで自己紹介しますね。テンションが変わっているかも。笑

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?