見出し画像

誰のための時間?

配信はやっぱり苦手。
何をどう話していいか未だに分からない。
話をうまく膨らませなきゃ、、と焦るも頭真っ白。

それでも、こんな私でも見に来てくれるリスナーさんがいる。
本当にありがたい事。
私と話して元気が出るなら、気分転換になるなら
それはとても嬉しい事。

だから、苦手か得意かだけでは判断できない事もある。

どうしたら聞きに来てくれる人が楽しめるかも考えながら
継続していく事が、
リスナーさんへの誠実な対応なんだと思う。

ただ、本当に辛い時は
休ませてもらって、
できるだけ長くできるようにを目指したいと思う。

この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,535件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?