見出し画像

女優さんの休日🫢ぷぷぷ

皆さんこんにちはっ!!!
現役エステティシャンのナツです!!!

最近、思う事が沢山あります。
世の中で起こっている戦争。
職場で起こる人と人との衝突。
おねぇちゃんの家庭で起こる家族間の問題。

みんなが、みんなが平和に幸せな世界はなぜこんなにも難しいのだろうか。

神様が作ってくれたこんなにも素晴らしい世界なのに、みんな、みんな不満ばかり。意地悪ばかり。嫉妬ばかり。嫌味ばかり。妬みばかり。。。

私は、小さい頃から両親にもたっぷりの愛情をもらい、兄弟達にも沢山たくさん愛してもらって、友達や職場の人、出逢う人に本当に恵まれて、愛のコップから溢れるくらいの愛を受けて育ってきました。そして今も隣にとっても優しくて思いやりの溢れる旦那さんがいます。私は本当に、恵まれているなと日々感じて生きています。

だからこそ、みんなにも幸せであってほしいんです。大切な人たちがみんな、みんな幸せであってほしい。世界中が平和でみんなが穏やかに思いやりを持って過ごせる世界。そんな世界になってほしいと心からそう思います。

幸せはいつも自分の中にある。
幸せは作るものじゃなくて『気づく事』

平和な世界の始まりは、今この瞬間のあなたから始まります!!!さぁ!今日も笑って、感謝して、あなたの大切な人たちの幸せを願って。みんなで愛の波動を広げていきましょう!!!!

生かされている今に、感謝😆✨
後悔のない人生を!今日もいい日になるよ!!
いってらっしゃい☺️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?