見出し画像

記者日記2022/06/15

ども。【CLOWN D.I.Y.】という記事をnoteのまとめに入れていただいてアクセス数が増えまくっています。驚きました。

それに付随して他の記事も読んでいただいているようで、うれしい限りです。せっかく色んなクラウンさんに書いていただいておりますので、少しでもいろんな方の目に触れる機会を設けることができたらイイですよね。


んで、ついでなんで【CLOWN D.I.Y.】について。読めば判るんですけどアルコールディスペンサーを可愛く変身させてるだけです。子供たちもマスクにアルコール消毒は日常になってますが、少しでもクスっとしてくれればな、と作ってみました。

鳥にしようとしたらカッパになりました。実はワタシ妖怪オタクなのです(笑)。好きな妖怪はカラス天狗で元々は海外の神様。迦楼羅天って方が元です。ジョジョの奇妙な冒険のアヴドゥルのスタンド【マジシャンズレッド】に似てるかな。もしくは笑い飯『鳥人』かな。


本誌はこちら。
クラウンの クラウンによる クラウンのための ウェブマガジン


この記事が参加している募集

編集の仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?