見出し画像

なんかたのしい

ふとしたことで
noteをはじめ
マネタイズな項目に
どぎまぎして
うわあ
ここまで
ぎんぎらぎんにぷろじゃないと
アカンのかあ
と思いつつ

いつものノリで
ほにゃらら文字列られつ

おお

こんなものでいいのか?

交流サイトなどに出てこないで
自分の完全に閉じた世界で
書いていてもいいじゃないか?

って
おもうのね
だけどね

なぜだか
新しい世界がはじまったのよ

なぜだか
メモ系アプリに詳しい人の記事に
どこをどう辿ったかでくわして

つかったことのなかった
googlekeepの使い方を目にして

やってみたら
いや
たのしいのよ、これが

だからなにってことだけど
noteにあそびにきたから
見つけた楽しさなのよ

さて
こんどは
どんな記事やアプリで
あそぼうかな!?

いつもおつきあいいただき、ありがとうございますm(_ _)m(*^^*)

ではまた!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?