ドラマ感想『SHERLOCK/シャーロック(吹替版)シーズン1 BBC 2010年 ベネディクト・カンバーバッチ 、マーティン・フリーマン

おはようございます!


アマゾンプライムビデオで視聴開始しました<(_ _)>(*^-^*)

一話一話がけっこう重厚で
エンターテイメント性も高く

わたしはシャーロキアンではありませんが
そんな私でも知っている
原作のシャーロックホームズの要素をさりげなく
彷彿とさせつつ

しっかり
現代にアレンジされていて


あたらしいドラマとしても
手に汗握って堪能できる感じです




まだシーズン1のエピソード2までしか進んでおりませんが
見放題が終了しないうちに
急いで
みなくちゃ!!

ポジティブな焦燥感も
あじわっております<(_ _)>(*^-^*)

だって

シーズン2も
アマゾンプライムに
お目見えしているんですもの!!

どうしましょう


人生すべて
ビデオ鑑賞になっちゃうの?




ネタバレしようにも
どのエピソードも
あじわい深すぎて

とても描写できません?


ぜひぜひ

ご鑑賞ください!

(個人の感想です。不道徳な刺激強めで、あわないひとにはあわないかもしれません…(-_-;))


シャーロックホームズと冠したドラマ等は

いろいろなテレビ局や
シナリオでだされていますから

この題名だけではどの作品かわかりにくいですよね


わたしも
すべて把握しているわけではありませんし…(-_-;)

全3話
各話89分という
重厚さ

しかし

なかだるみしませんでした



いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)


ではまた!


まきのしょうこ



PS

どうしても
サ〇人事件とか

セットウとか

おクスリ関連とか

サスペンス感
不道徳感つよめで

登場人物たちの
ヘン人ぶりを強調しているかんじですので

良い子はまねをしないでください…(-_-;)

世界です


そういう刺激が
苦手な方には
あわないかもしれません?



いつもお付き合いいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)



ではまた!



まきのしょうこ








この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,514件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?