『MOZU Season 1 ~百舌の叫ぶ夜~』第一話 西島秀俊 真木よう子 香川照之 ドラマ感想

おはようございます!
AMAZON_PRIME_VIDEOにて鑑賞しました
多少のネタバレはありますが、ストリーのすべてを正確に詳細にお書きするわけではありません
素人の個人の感想や連想のメモです
この考え方が絶対に正しいと押し付ける趣旨ではありませんことをご理解いただけますと助かります



AMAZON_PRIME_VIDEOで観始めました
最初にSeason2~幻の翼~
を鑑賞しましたので
順序が逆といえば逆ですが

かえって
第一話の伏線とか
意味が分かりやすかったです<(_ _)>(*^-^*)


いやはや
これは
いろっぽいですね


色っぽくないシーンと見せかけて
おもいっきり
連想させておいて

そして
視聴者の興味を引っ張っちゃう
高等テクニックですね…(-_-;)


やはり
最初が肝心なのでしょう


実際に
作品を
観たほうが
見ごたえあると思いますので

あまり
語りたくないのですが


といいますか
ネタバレ
NGの方は
読まずに
作品視聴を
おすすめしますが



登場するキャラとして
一番のお気に入りは

交番勤務の制服警官ですね
交番というか
派出所というか


奥の方が
雑然とした
居住空間的になっていて


ふすまをバーンとあければ

コンピューターだらけの
秘密基地的になっているという


これは

第一話には出てこなかったかも…(-_-;)


あとは
香川照之さん演じる
大杉警部補との

ほのぼのかけあいも
お気に入りです



見ごたえありありです



いつもおつきあいいただきありがとうございます<(_ _)>(*^-^*)




ではまた!




まきのしょうこ

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?