見出し画像

★3ヶ月で6キロ以上痩せる方法part2★

こんにちはー!にこです😊

今回は以前投稿した✨✨3ヶ月で6キロ以上痩せる方法٩(ˊᗜˋ*)و♪💝💝の方法2について紹介します!
方法1は運動がかなりキツい分食事面ではご褒美が多めな方法でした!

方法2は食事管理がメインになるのでキツい運動はしません!笑その分方法1と比較してお菓子はガマンしなきゃかなーといった感じです!笑
続きが気になる方はみてね(o*。_。)oペコッ


では、具体的な方法について説明していきます!

1 食事について

ここから先は

954字 / 7画像
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?