見出し画像

💛にこ的恵比寿おすすめカフェ6選🧡

みなさんこんにちはー!!
にこです😊

今回は、コスパ最高のランチやこだわりのヴィーガン料理、昭和の趣を残す喫茶店など、買い物や散歩の途中で訪れる人も仕事の合間に立ち寄る人もきっと満足の店を厳選してご紹介しまーすꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

❤️💚medel deli🧡❤️
住所 東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 1F

恵比寿駅西口から徒歩5分。駒沢通りのケンタッキーフライドチキンの路地に入り、直進すると交差点の目の前にあります!!

無農薬、減農薬の果物や野菜で作ったスムージーやスムージーボウル、自然の甘味料で作った自家製のおやつやおにぎり&味噌汁も楽しめます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

日本の農家さんから仕入れる無農薬の桃やイチヂク、輸入に頼るしかないバナナもオーガニックなのはおどろきですよね٩(ˊᗜˋ*)و♪
1番人気のアサイーボウルやや酸味のあるアサイーがすべての具材に絡んで最高です‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

❤️💚アナログ カフェ ラウンジ トーキョー🧡❤️
住所 東京都渋谷区恵比寿南1-8-3 東亜恵比寿ビル 4F

恵比寿駅の西口ロータリーからほど近い老舗ビルの最上階です!!
まさに“隠れ家”と呼ぶにふさわしい、おしゃれな雰囲気広々とした店内には異なる2つの空間が広がっており!!

入口あたりはアンティーク調のシックで落ち着く空間、奥のほうは欄間や障子を配した居心地のいい和モダンな空間で、不思議と気後れすることなくなじんでしまう居心地の良さ٩(>ω<*)و

おしゃれなカフェにもかかわらず、料理のお味は一流レストラン並みでどのメニューもボリューム満点です!!!
全席喫煙可能で、犬連れでの来店も歓迎している˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

❤️💚KO-SO CAFE BIORISE🧡❤️
住所 東京都渋谷区東3-25-3 ライオンズプラザ恵比寿 1F

恵比寿駅東口からJRの線路と平行に渋谷方向へ進むと交差点に突き当たり、サンマルクカフェのとい面の道を入ってすぐのお店です(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ヴィーガンは体にいいけどおいしくないのではないか、しかもスイーツなんてあるわけないと思っていたけど、メニューを見るとクリームたっぷりのケーキやパフェまであるんです😲
パフェやケーキなど甘味のメニューは、卵・乳製品不使用、グルテンフリーのものも多く、クリームは豆乳ホイップで低糖質・低カロリー。アレルギーを持っている人も安心してスイーツが食べられるのもこの店が愛される理由の1つです|•'-'•)وナイス!

ランチメニューも一般的なカフェのようなラインナップで、ユーリンチーは鶏肉ではなく、植物肉の大豆ミートは、ほんのり大豆の風味がして食感は鶏肉より弾力がありパクパクいけちゃいます😋

ここから先は

1,131字 / 3画像

¥ 110

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?