見出し画像

禁ボートレース1日目(ジムに通う)


禁ボートレース1日目。
今日は早出だった。
これまでなら仕事が終わればすぐにボートピアやわたに向かっていた。
しかし、辞めると決意したので行かなかった。えらい。

今日から筋トレをすることにした。
昨年の5月頃から月4000円で通い放題のジムに登録している。仕事が介護系なので体を悪くしないよう、月2回程度行くだけで内心(もったいない、解約しよう)と何回も考えていた。

やるからにはちゃんとやってムキムキになりたい。目標はしみけんだ。

セクシー男優のしみけん

とりあえず、適当にやっていこうと思う。
いろいろ調べてもやらなくなるし。

こういうやつやってみた。
41キロやっけな。10回×7セット。
これを休む間に、足や腹筋、ウォーキングもした。

継続して週2回は通いたい。

で、食トレも大切。
でも、大好きなマクドナルドは辞められない。
ちょうどジムと同じ敷地内にマクドナルドがあるので筋トレ後に良いメニューを自分で調べて考えた。
いつものぼくは、チキチーセット(ポテト&コーラをL)しか頼まない。
今日は...

エグチ、フィレオフィッシュ、ポテトs

大好きなポテトもLからSに変更した。これらをプレテインで流し込む!(イートインでプロテイン飲んですみません。)

これから週2回はこの生活をする!
ムキムキになる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?