見出し画像

安定の夜勤前が帰ってきた。


本日は芦屋G1準優勝戦の日だった。
夜勤前、迷った末にボートレースピアに立ち寄った。
準優勝戦前の9Rが大好きな馬場貴也(滋賀支部長)だったのでそこから参戦。
11Rの西山貴浩がぼくの期待に応えてくれて2000円プラスで終えることができた。

明日の優勝戦も非常に面白い。
西山が前付けに行くのか、チルトを跳ねて大外から行くのか、目が離せない。

そういえば、本日より競馬は競馬好きの先輩に乗っかることにした。
今日は「チューリップ賞」だった。
先輩からLINEが来ていた。

この馬の単勝と複勝を購入した。

13着だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?