見出し画像

初!異業種交流会



写真はラインクーポンで貰った
ジャックインザドーナツ🍩

(異業種交流会前にもらってきました)






本題!

私という人間はどこまで無鉄砲なのか



ただの工場パート勤務なのに



思いつきで行ってしまいました。





人生初!異業種交流会






子供のために職場が忙しい土曜日、

休みをとったのに




子供は友達と
オンラインでゲームしたいからって


私と過ごす事をキャンセルし…






時間ができたので、





普段一人休みはジムで潰れるので


せっかくの一人時間!




予定も定員もちょうどあったので!





電車に乗って行ってきました。笑




つづく