見出し画像

自分の本音に嘘をつくな❗️

こんにちは😃
あいりです!





今回は【引き寄せ】で私が大失敗した事と
その原因をお話ししたいと思います。


最近気づいたことなんかも書いていきますね📝




【引き寄せの法則】では自分が願った事が叶うと言われますが

人って社会で生きてると
建前の願い】と
本音の願い】があるんじゃないかと思います。




お友達やお客様
ネットなんかの話しを聞いてると
案外多いのなと思ったのが
「働きたくなぁ〜い。何もせずにお金欲しい〜😫」っと言いつつ
本音は
仕事で認められて評価(お金等)を貰いたい
みたいな。
【何もしないで】
って事を本心で望んでる人ってそんなにいない気がします🤔




自分の本音って意外と
自分でもわからなくてなってる事ってあるなと🤔

わかっててもつい無視しがちになったり🤔



社会的立場や環境、
周りの目
人からの言葉

うやむやにしてしまっている【本音】あったりしませんか❓
どうせ無理だと思って無視してる【本音】ないですか❓










比較的自分に素直に生きてる方だと思っていた私ですが、

【本音】を無視し続けて大失敗したお話しです🥲↓↓

今回の実体験内容がヘビーなため有料にさせていただきます🙇‍♀️



ここから先は

2,000字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?