見出し画像

自己紹介

初めまして。こーだいと申します。

今回は初めてのnoteの投稿ということで、軽く自分の自己紹介をしていきたいと思います。

チラ見程度でも見てくれたら嬉しいです!


1,自己紹介

「名前」 こーだい
「大学」 経営学部,経営学科,2年生
「出身」 宮城県
「趣味」 散歩🚶‍♀️ 読書📖
出典:僕のiPhone



自己紹介は以上になります。

え、、こんだけ、、、??

と思われた方もいると思います。


そうなんです。僕は将来の夢もなく、今現在している活動などもなく、ダラダラと生活している、いわゆる

『 フツーの大学生 』

今までの小学校、中学校、高校時代でも

  • 人並みの友達

  • 人並みの恋愛

  • 人並みの頭の良さ

全て人並みの普通のやつ、普通の人間でした。


2,何をこれから書いていくの?

そんな今までフツーだった奴が、これから何を書いていくのかというと


『フツーのやつがフツーじゃなくなるまでの物語』


これを書いて行きたいと思っています。
簡単に言うと、成長物語ってやつです。

例えば

  1. 今日はこんな本を読みました!!

  2. 今日はこんな活動をしました!!

  3. 今日はこの方からお話を伺いました!!

などと言った、成長するまでの吸収していく内容を、アウトプット代わりに記録していこうと思います。


3,内容の分類

内容は主にこの4つを書いていきます。

①感想編

主に本を読んだ感想や旅行の感想を書きます。

②思考編

主にニュースや本を読んで無知な自分なりに考えたことを書きます。

③対談編

対談と書くと大変自分が偉いみたいでおこがましいですが、内容としては、自分が話を聞きたいと思った方とのお話の内容を記録していきます。

④報告編

今日はこんなことしたよーってのをゆるりと書きます。


4,最後に

以上が僕の自己紹介とこれからしていきたい事になります。

これから僕は人間として成長していきたいと思っていますので、このnoteは「あ、この子はこんなことしてるんだなあ…」と暖かい目で見て頂けると幸いです!

応援して頂ける方は、いいねやフォローをよろしくお願い致します!!

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?