見出し画像

【ただの日記】29才になりました。

こんにちは!


ほぼ毎週日曜日更新中の
社会人通信大学生の日常です☺


先週、無事秋期試験を終えることが出来ました。
あとは、来週の試験結果を待つのみとなります。

通信大学一年生秋の振り返りは来週投稿したいと思います。
お楽しみに( v^-゜)♪


今月6日にとうとう29才になりましたー🙌
ラスト20代突入であります。


誕生日を迎えた0時には、
11/7(月)締め切りのレポートと格闘してました👼💨

これが、社会人通信大学生のリアルです←


なんだか、忙しいけどそれが楽しいんですよね🐰

誕生日当日は、生まれ故郷の神社へ行き御朱印を始めました🎵

自分が住んでた時とは随分景色が変わっており、昔住んでたマンションは壊されていて、新しいマンションが出来ていました。


けど、変わらないところもあったりなんかしてホッとしました。


生まれ故郷を散策したあとは、
町中華で一人の飲み🍺

以外に、一人で外飲みは初めて🔰

色々一人で出来ることを増やしていきたいなと思う今日この頃であります。


こうやって、人は逞しくなっていくんでしょうね😃


29才の目標は細かくいうと色々ありますが、
とりあえずは、健康に、酒に呑まれるな
を、モットーにラスト20代も楽しく元気にいきたいと思います☺🎵


アウトプットコーナー🌠

【アドボカシー】

アドボカシーとは、「擁護・代弁」という意味。

自分の意思をうまく伝えることのできない患者や高齢者、障害者に代わって、代理人や支援者が意思や権利を伝えるといった意味で使われる。

以上。


それではまた来週
さようならー(^-^)/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?