マガジンのカバー画像

老人ホームの住民たち

31
2024年、老人ホームにウェイトレスとして就職しました。ホーム内のレストランに訪れる住民たちに、朝食、昼食、夕食をサーヴィスするお仕事です。そこで働く人々、老人たちの楽しい話、不…
運営しているクリエイター

#ウェイトレス

ノーマとスティーヴと小さな喜び

 私は、シアトルにある、老人ホームのレストランでウェイトレスをしている。シフトは朝食と昼…

るるゆみこ
1か月前
23

みんな、ハッピーかーい!?

 私は、シアトルにある、老人ホームのレストランでウェイトレスをしている。  私のシフトは…

るるゆみこ
2か月前
26

ちょっとだけスローダウンしてみよう♬

 私は、シアトルにある老人ホームのレストランでウェイトレスをしている。  色々問題のある…

るるゆみこ
2か月前
21

私たち、5ドルです。

 私は、シアトルにある老人ホームのレストランでウェイトレスをしている。  ここのところ、…

るるゆみこ
3か月前
16

美しく、美味しい料理を住民に食べてもらいたい😊

 私は、シアトルにある、老人ホームのレストランで、ウェイトレスをしている。  ここのとこ…

るるゆみこ
4か月前
27

ヴィーの退職と職場のバタバタ色々♬

 職場の一番の古株、ヴィーが退職した。  ”ダウンタウンへ行くこともなくなったから、家賃…

るるゆみこ
5か月前
22

レストランの戦い ウェイトレスVS.アラーナ

 私は、シアトルにある、老人ホームのレストランでウェイトレスをしている。先週は、住民のノーマとジューンが、 「ディナーの量が少ない!」  文句を言い始め、ダイニングルームはやんややんやの大騒ぎになった。  この日、クックのベルナルドは不機嫌になっただけで、住民に寄り添った対応は一切しなかった。数日後、再びベルナルドと一緒に仕事をした。 「住民がオーダーしたものは、なんでも作る」  何があったのかは知らないけれど、この日彼は、住民のリクエストに、すべて応えた。  ベルナルド