見出し画像

私が出来る、英語のコーチング

皆さんこんばんわ。英語オンラインコーチのさとみです。 
さとみに出来る、コーチングは、何だろう? さとみにしか出来ないコーチングは、何だろう? 
 
いろいろ考えた中で、さとみの、今している対面&オンライン家庭教師を、思い出してみました。 
さとみの得意は、私が先生なら、ココをテストに出したい。なぜなら、これを覚えなければ、受験に立ち向かえない、これは、引っ掛け問題だから、惑わせられる!この単語をヒントに、解いてみて! 正解はこれしかないから! など、ポイントポイントを言いながら、指導しています。塾などでは勤務したことはないです。さとみが、ココは大事なポイント、長文読解には、ココがポイント! などなど、今までのさとみの経験を、ギューーーーッと、詰め込んで教えています🌟✨ 

さとみが教えた生徒さんは、そうして、テストなどで、実際に点数を取り、成績を伸ばしてきました。 
英検に受かったり、高校のテストで、コースで1位をキープし続け、女王の椅子を確固たるものにしてきました。 
まだまだ未熟なさとみです。留学経験も、ありません。純ジャパです。でも、教える生徒さんには、全力で、スパルタに、愛情たっぷりに、できたアカツキには、褒めまくる!!!♥  

さとみが提案するコーチングは、まずは中学英語から、やり直すこと。基礎固めができたら、基礎固めがあるから、次に進める! さとみは、その基盤を大事にし、英検をオススメしていきます。日本では、英検2級以上であると、いろいろな有利なことが出てくるからです。就職活動に、留学経験に、大学の授業でも、学校によりけりですが、免除されたりと。良いことだらけです🥰😁 

試験会場では、あなたは、一人でペンを握り、問題を解かなければならない。そんなとき、さとみの、今までのコーチングが、貴女を合格へと、導きます! 一発合格目指して!  
 
貴方が、英語を好きになり、英語ができるようになったらを、さとみは、コーチングさせていただきます! 

お問い合わせ | note(ノート) はこちらから。お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?