見出し画像

0 cio

本日のひらめくカード

【0cio】
ヒントカードは
【3bebo】

前にも書きましたが
宇宙は等価交換なので

一つのエネルギーが生まれるということは
一つのエネルギーが消えています

この【0cio】にはすべてのものが含まれてて
【3bebo】は意図するものが生まれてます

生まれるから、消えること悲しむ必要ないんですよね🙃

でも、
消えるモノ
消える感情
を悲しむのが人間です

一つのエネルギーが消えた時
目の前の出来事をしっかり自分の温度で
感じて、片をつけて

生まれる新しいエネルギーを
お祝いできる気持ちでいたいです

切れる縁もあれば繋がる縁もあるのと
同じ話です

切れそうになる縁を
必死に繋ぎ止めようとしないで、
ベストを尽くしたなら、
繋がるご縁を喜びましょう🌷

ということかな?

私はこの感覚がなんとなく理解できるようになってから、日々の生活がビューンとすぎるようになりました

毎日が出会いと気づきの連続

それが楽しくて楽しくて仕方ないです🔥

でも、たまにそれをやりすぎると
脳みそがビューンと回りっぱなしになるから

ただただボケーっとする時間も
努力してもつようにしてます😊

最近気づいたことがあって、
身の回りのいつも一緒にいてくれてる人に
ありがたく思う気持ちで喜んでると

その人たちがまた友達を誘って
私のところに会いに来てくれるんです

こうやって友達が増えるんだ〜と思いました

毎日毎日新しいお友達が増えて
楽しいです😊

でも、いつも一緒にいてくれる人たちにこそ
当たり前と思わず丁寧に🌷🌷

いつもありがとうございます❤️‍🔥

ではおやすみなさい💤

#プレイヤーズセンタード
#プレイヤーズセンタードコーチング
#アスリートセンタード
#アスリートセンタードコーチング
#ワンネス
#oneness
#ウェルビーイング
#wellbeing
#自己受容
#自己受容と自己実現
#百会と会陰
#百会会陰ライン
#陽陰
#コーチング
#NSSU
#swimming 🏊 #競泳トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?