見出し画像

4Viro

本日のひらめくカードは、
【4viro】
ヒントカードは
【1Fonto】



数秘でみるわたしの今の波は、
2+0+2+2+1+1+1+4=④の波

4はコツコツ足場固めの年です

2023年6月も世の中全体的に、
4の月で足場固めの月でした

今月は沢山モニターさんにご協力のいただいて、数秘鑑定とひらめくカードカウンセリングをさせてもらいましたが、やっとカードも手に馴染んできたし、どのカードが出てきても愛着が持てる様になりました☺️🌷

誕生日が来るまではまだまだ4の歳続行ですが、7月の5の月を迎えるタイミングで、【1Fonto】の裏カードが出たので、テスト的に数秘鑑定とカード引きをお仕事として始めてみようと思います🫡
この真ん中の虹色の玉から、トローンて蜜が出てるじゃないですか
熟したから溢れてるんですよね、きっと🙃
だから、しずくとなってぽたっとたれてる。

数秘鑑定も、ひらめくカード、魂の本質に焦点を当てたセッションです
1Fontoですよね、まさしく

現在わたしがお給料をいただいてお世話になっている所属では、引き続き鑑定とカード引きはサービスの一つとして無料でやっていきます。

それ以外の活動として、ご新規のお客様から申し込みを受け付けたいと思います😊🌈

詳しくは明日、再度投稿にてお知らせいたします📢

4Viro /男性原理🔑
父性、リーダーシップ、支配力、社会的、権威、責任、秩序、現実

1Fonto/源🔑
素のエネルギー、物事の始まり。核、本質、魂、根源、祝福、喜び

#プレイヤーズセンタード
#プレイヤーズセンタードコーチング
#アスリートセンタード
#アスリートセンタードコーチング
#ワンネス
#oneness
#ウェルビーイング
#wellbeing
#自己受容
#自己受容と自己実現
#百会と会陰
#百会会陰ライン
#陽陰
#コーチング
#NSSU
#swimming 🏊 #競泳トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?