見出し画像

28始まり

本日の数秘オラクルカードは、
【28 始まり】新たなスタートはここから☀️


考えていたことや、アイデアが、
自分の都合とは関係なく取り巻く周囲の様子で終わることありますよね。

でもそれって、本当の意味での終わりじゃなくて、
「もっと良い方法があるよ」という
始まりの暗示なんだと思ってます

その瞬間だけ切り取ったら、
悪いことに思えることでも、
いや待てよ?本当にそうか?
と俯瞰する習慣をつけると

一つの物事の一つの側面にだけ
振り回されなくなります😊‼️

私は月曜日が定休日なので、
火曜日の今日が1週間の始まり❤️‍🔥

ヒントカードは
【21無邪気】より純粋に、より軽やかに

楽しい‼️🤩
にフォーカスして今週も出発🫡❤️‍🔥

#プレイヤーズセンタード
#プレイヤーズセンタードコーチング
#アスリートセンタード
#アスリートセンタードコーチング
#ワンネス
#oneness
#ウェルビーイング
#wellbeing
#自己受容
#自己受容と自己実現
#百会と会陰
#百会会陰ライン
#陽陰
#コーチング
#NSSU
#swimming 🏊 #競泳トレーニング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?