日常2 〜本指名ご来店😼〜

くる頻度高すぎてほんま疲労やばい😼
俺は口から生まれた人間やから、自分のこと気に入ってくれてる人に対してはすげ〜めちゃ喋れる自信はあるが、週3のペースで来られると流石に無理ですよ😥
😼←自分のことをキリッとネコチャンやと思ってかろうじて乗りこなしてる
てか今月は割と良い感じなのです❗️

乗るしかない、この𝑩𝑰𝑮 𝑾𝑨𝑽𝑬に─────。


ていうか、お客さま、毎度3時間以上いるからもう耐えゲーなのよ、アーシ、いぱい喋ってますが、お触りタイムで毎回戦いになって話途切れる
ジム通ってるからかろうじて闘えてる
「あ〜ちょうど腕のトレーニングしてよかった〜😸」と言いながら腕捻り込んでる😼


ニャーーーーン😼アーシ的にはドカンとシャンペン入れてバーーーッとお帰りになられる人が好きですよ…

俺は後咲きのキャバ嬢やから😼耐えゲーやったろやないかい❗️

〜〜今はキャバ待機中です〜〜

俺の労働、残り、2時間─────。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?